« News Alert: Japan's prime minister to step down | トップページ | Yankee Go Home!!! »

2010年6月 2日 (水)

オレンジ観光が小田原市長を提訴

 一昨日、6月1日の読売新聞が、『小田原駅東口で競艇の舟券売り場(ボートピア)の建設を計画している地元観光業者が、建設に反対している小田原市の加藤憲一市長を相手取り、建設に同意するよう求める民事訴訟を横浜地裁小田原支部に起こしたことが31日、わかった。』と報道じています。1月28日のブログ2月15日のブログでも記事にしましたが、この事業者の「諦めていない。必ず小田原のためになる。信念は揺るがない」という不退転の決意は、すごいですね。加藤憲一市長も小田原市の法務担当も、しっかりして欲しいですね。賭博のまち小田原、「お土産にはずれ券、見つけて小田原」は困りますよ。まさか市議会ボートピア応援団の諸議員が関わっていることはないですよね。「おだ地下ボートピア」の亡霊は生きているのでしょうか。

|

« News Alert: Japan's prime minister to step down | トップページ | Yankee Go Home!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139245/48527509

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ観光が小田原市長を提訴:

« News Alert: Japan's prime minister to step down | トップページ | Yankee Go Home!!! »