« 修景整備?またもや醜いフェンス | トップページ | 城址の伐採強行 10月29日午前8時着手! »

2010年10月24日 (日)

地下街の marché

101024marche_2 昨日は、朝から東京にて避けられない所用があり、楽しみにしていた「マルシェ・ジャポン・キャラバン in 小田原」訪問を失礼してしまいました。やっと今日の昼前、駅前地下街に入ることができました。久しぶりの地下街でしたが、あらためてなかなか立派な施設であることを確認しました。提供された場所はなんともいえない空間でしたが、みなさん一生懸命な接待で、心地よいマルシェでした。一次産品が少ないのは、準備十分ではなかったからでしょう。
101024marche 同行者は不服そうに無言でしたが、第1回目のこと、新たな情報拡大でますます楽しいマルシェにしていただきたいと、強い願いをいだいて地上の「北条ポケットパーク」でランチにしました。画像は「ベジタブルカレー800円」です。「一流ホテル」でなくてもと思いました。焼き芋にすれば良かったのかな。

|

« 修景整備?またもや醜いフェンス | トップページ | 城址の伐採強行 10月29日午前8時着手! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139245/49836954

この記事へのトラックバック一覧です: 地下街の marché:

« 修景整備?またもや醜いフェンス | トップページ | 城址の伐採強行 10月29日午前8時着手! »