« 「小田原ならではのスタイル」?? | トップページ | 今日の城跡調査・整備委員会 »

2010年11月22日 (月)

新しいプリンター

101122printer 先週末、金曜日の深夜にプリンターのメカが突然破損。使い過ぎだったのでしょう。HP2450という複合機です。FAXはいざしらず、スキャン迄できなくなってしまいました。深夜悪戦苦闘しましたが回復せず、作業中断してまさに泣き寝入り。翌朝は8時半からの街頭行動。11時ころ迄やって帰宅し、大慌てで購入先のNOJIMA鴨宮店に電話、「すぐお持ちください。対応します」との甘言に乗せられて、故障機をかかえて鴨宮「シティーモールフレスポ」まで、大渋滞の中かけつけ、ふうふういいながら運び込みましたが、「一ヶ月かかります」「費用も高いですよ」の声に、買い替え決断し、画像のEP-803AWという機種を買い込んで、再度渋滞の中相談事に参加して後、またもや慌ただしく「所用」のためロマンスカーで新宿まで。「所用」を済ませて町田駅に途中下車、北口近くの居酒屋で1時間ほどおつき合いをしてやっと帰宅。10時過ぎから、厄介な設定を済ませて中断作業を修復してベッドインしたのが午前2時。
 翌日日曜日には、小田原城址「学橋」前で、8時半からのニュースの街頭配布。引き続いてポスティング1時間半。帰宅後すぐに小田原中心部の市民会館と酒匂川東のマロニエの大切な行事に参加しました。でも、この最終イベントの途中退席を、自宅迄送っていただける幸運に恵まれ、週末の慌ただしさを忘れる嬉しさでした。でも、さすがにくたびれた週末。
 ところで、本題。ジェットプリンター用のインク、HP56(黒)とHP57(3色カラー)の新品が1本ずつ残ってしまいました。もし、このサイトにアクセスいただいた方で、お使いになれる方がおいででしたら、差し上げます。遠慮なくご一報(mailで)ください。すぐお送りします。(ジェットプリンターはいつもインクの浪費で苦労しますね。なんとも理不尽な思いです)

|

« 「小田原ならではのスタイル」?? | トップページ | 今日の城跡調査・整備委員会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139245/50102379

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいプリンター:

« 「小田原ならではのスタイル」?? | トップページ | 今日の城跡調査・整備委員会 »