« 年末身辺雑記2 | トップページ | 年末身辺雑記4 さようなら2012 »

2012年12月29日 (土)

年末身辺雑記3

121229cibo_year_end 今日も忙しげに、ぐずぐず過ごしていましたが、何事もなくときは過ぎていきました。あぁ。

 夕刻、CIBOの年末パーティーに行きました。恒例の年末行事ですが、今夜ののパーティーは若い人で驚く程の満員。ディスクジョッキーのふんばりで、10代、20代、30代がいっぱい。40代、50代も数人、そして70代が1人。ダンスパフォーマンスもあっけらかんと明るい。

 暗いのはじじい一人。これで良いのだとしてしまっていいのだろうか。じじいの取り越し苦労か。と早退しましたが。平和はr続くのでしょうね。この若者たちとその子供たちに、「ジープからのチューインガム、ハーシーのばらまき」という屈辱を体験させたくない。子供たちがネズミ男に誘導されて深海に水没する夢を見る。日本プリズンはもうたくさんだ。

|

« 年末身辺雑記2 | トップページ | 年末身辺雑記4 さようなら2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139245/56419651

この記事へのトラックバック一覧です: 年末身辺雑記3:

« 年末身辺雑記2 | トップページ | 年末身辺雑記4 さようなら2012 »