« 小田原競輪 悲しい町 | トップページ | 秘密保護法と「公明党」 »

2013年11月30日 (土)

ガードマンさんありがとう

131130keirin3 今朝も快晴。朝のごみ拾いウォーキングは、ぐずぐずしていて8時過ぎになってしまいました。この時間だと銅門も開いているので、久しぶりに通らせていただきました。ごみはやはり先週よりかなり多い。放置糞はありませんでした。

 9時少しすぎに戻ってきましたら、競輪場のガードマンさんが落ち葉掃除をされていました。昨日までの落ち葉掃除、妻の労働、隣家の老婦人の労働、結構大変でしたが、これから45日ほどは楽させていただけるのでしょう。ガードマンさんの自発的ご好意ありがとうございます。

|

« 小田原競輪 悲しい町 | トップページ | 秘密保護法と「公明党」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139245/58669410

この記事へのトラックバック一覧です: ガードマンさんありがとう:

« 小田原競輪 悲しい町 | トップページ | 秘密保護法と「公明党」 »